「STAY HOME with SUNSHINE」ご自宅で過ごす時間が増えた今、オススメのセットをご用意しました!

「STAY HOME with SUNSHINE」ご自宅で過ごす時間が増えた今、オススメのセットをご用意しました!

「STAY HOME with SUNSHINE」

ご自宅で過ごす時間が増えた今、オススメのセットをご用意しました。体に取り入れるものでしっかり免疫をあげて健康になりましょう!

食欲がない時には胃腸に負担をかけないジュースを。
食べることができても作る時間やエネルギーがないときには手軽に健康に食べられる植物性のスープやカレーを。
とにかく免疫を高く保つためにチャーガを。

体調や状況に応じてサンシャインジュースで過ごしてみてください。ご自宅で過ごす少し大変な時にも明るい太陽の光をしっかりお届けします。

ギフトにも最適です、自宅療養中のご家族やご友人にもきっと喜んでいただけると思います。

ステイホームセット
各¥6000(税込み)
①ジュース8本
②ジュース4本/カレー1パック/スープ2パック
③チャーガ1箱

また、ご自宅で過ごす時間が増えた今、できるだけ多くの方に健康的な食生活をしていただけますよう、本日から緊急事態宣言中はオンラインショップの送料を無料にいたします。

(定期便商品については送料が発生いたします)

自然の力で皆さんが少しでも健康でいられますよう、ぜひこの機会にご利用ください。


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加