シーズナルジュースルバーブアンドパプリカできました!

シーズナルジュースルバーブアンドパプリカできました!

信州八ヶ岳のさんフレンド農園さんから届くルビールバーブと京都の山野邉さんが育てた無農薬垢パプリカのジュースができました!

原材料はルビールバーブ、赤パプリカ、りんごです。

ルバーブは日本では珍しいですが欧米では古くから親しまれている野菜です。

ビタミンCやカリウムが豊富な他、眼精疲労や老眼に良いと言われるアントシアニンがたっぷり!

パプリカの中でも特に栄養価の高い赤パプリカは実はβカロテンもビタミンCもピーマンの2倍!

色素成分「カプサンチン」には強い抗酸化作用や善玉コレステロールを増やす働きがあり、生活習慣病の改善も期待できます。

どちらもジュースにすると驚くほど鮮やかな色で、ルビールバーブの爽やかな酸味と赤パプリカのフレッシュな香りが最高に引き立ったジュースができましたので、是非お試しいただきたいです!

元気の出る赤いジュースで夏の間に溜まった疲れを吹き飛ばしてリフレッシュしてください。

 

※ルバーブに含まれる成分「センノシド」に子宮収縮作用があると言われておりますので妊娠中・授乳中の方はお控えください。

 

購入はこちらから


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加