シーズナルジュース ペアーアンドバジルができました!

シーズナルジュース ペアーアンドバジルができました!

冷凍コールドプレスジュースに季節限定の「ペアーアンドバジル」ができました!

今が旬の梨のジュースは、カリウムが豊富でむくみの解消や高血圧の予防、代謝を整える効果が期待できます。

福岡県林農園さんの梨はとてもみずみずしく優しい甘さが広がります。

毎年人気の梨のジュースに今年は広島県森崎農園さんのバジルを組み合わせて、香りが良い新しいジュース「ペアーアンドバジル」ができました。

バジルには強い抗酸化作用があるのでアンチエイジング効果が高く、香りには自律神経を整えてストレスや不安を抑えるリラックス効果があるそうです。

冷え対策ができる生姜やビタミンCとクエン酸が豊富で風邪や疲れを撃退できるレモンもブレンドしました。

生産者さんとお話ししながら出会う国産の野菜や果物をコールドプレス製法で搾っている冷凍ジュースは、ご自宅の冷凍庫にストックして好きな時に飲めるのでおすすめです。

変わりやすい気温や気候が続く季節の変わり目の今の時期に、ジュースを飲みながらふっとひと息ついてください。

6本セットがオンラインショップにて販売中です!

購入はこちらから


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加