10月の新月は25日(火)

10月の新月は25日(火)

新月のタイミングでジュースクレンズをするコミュニティ「new moon juice club」 10月の新月は25日(火)

クレンズをやるのは一人じゃつらい、という方も月に一度新月のタイミングに合わせてジュースクレンズをして様々な体験をシェアしてみんなで健康に!

新たな月のサイクルのスタートをクリーンに始めることで、体はもちろんマインドも整っていきます。さらに月のリズムを意識することにもつながるので大変おすすめ。

new moon juice clubスペシャルコースのジュースクレンズは、ジュース1Lx2種の合計2Lを1日かけて飲んでいただきます。

オンラインショップでご購入いただいた場合は、新月のタイミングに合わせて月に一度冷凍のジュースを2Lお届けいたします。
オンラインショップ購入の場合、10月15日(土)までのご注文で今月分からお届けできます。

好評の冷凍ジュースのムーンクレンズ。数に限りがあります。今回も定員数に達し次第、売り切れとなりますので、是非この機会にお買い求め下さい。

恵比寿店でのピックアップの方は予約不要、10月24日(月)夕方以降か当日10月25日(火) に店舗でご購入いただけます。(電話予約可)

価格は新月スペシャルプライスの2L 5000円。ただし、皆さんマイボトルをご持参ください。マイボトルをお持ちでない方は1Lのガラス瓶を2本ご購入いただくこともできます。
※冷凍タイプのニュームーンクレンズは値段が異なりますのでご注意ください。

10月25日(火)のジュースメニューは、
・店舗メニュー、オンラインショップメニュー
「スウィートグリーン1L,デイリージュース"キャロット"1L」

スウィートグリーンは、りんご・ケール・梨・レモン・生姜をブレンドしたスペシャルジュース!生姜で身体を内側から温め冷えにくい身体に。カルシウム・ビタミンが豊富なケールにりんご・梨をプラスすることで飲みやすく、しっかりとデトックスできるジュースとなっています。

※店舗購入の場合、指定のジュースが売り切れる場合があります。その場合は、他のジュースをご用意致しますのでよろしくお願いします。
※冷凍ジュースは前日に冷蔵庫でジュースを解凍してください。(急ぐ場合は流水解凍)

新月の日は朝から約2時間ごとに200-300ml程度のジュースを飲みすすめていってください。固形物はとらず、ジュースと同量をめやすにノンカフェインの温かい飲み物(白湯、自然レメディ、ハーブティーなど)を飲むとより効果的にクレンズができます。体の冷えが気になる方にもおすすめです。

皆様のご参加をお待ちしております。

new moon juice clubはこちら


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加