「new moon juice club」11月の新月は24日(木)

「new moon juice club」11月の新月は24日(木)
新月のタイミングでジュースクレンズをするコミュニティ「new moon juice club」11月の新月は24日(木)

クレンズをやるのは一人じゃつらい、という方も月に一度新月のタイミングに合わせてジュースクレンズをして様々な体験をシェアしてみんなで健康に!

新たな月のサイクルのスタートをクリーンに始めることで体はもちろんマインドも整っていきます。さらに月のリズムを意識することにもつながるので大変おすすめ。

new moon juice clubスペシャルコースのジュースクレンズは、ジュース1Lx2種の合計2Lを1日かけて飲んでいただきます。

オンラインショップでご購入いただいた場合は、新月のタイミングに合わせて月に一度冷凍のジュースを2Lお届けいたします。
オンラインショップ購入の場合、11月14日(月)までのご注文で今月分からお届けできます。

今回も定員数に達し次第売り切れとなりますので、是非この機会にお買い求め下さい。今回分も在庫残りわずかとなっています!

恵比寿店でのピックアップの方は予約不要、11月23日(水)夕方以降か当日11月24日(木) に店舗でご購入いただけます。(電話予約可)
皆さんマイボトルをご持参ください。マイボトルをお持ちでない方は1Lのガラス瓶を2本ご購入いただくこともできます。

11月24日(木)のジュースメニューは、
・店舗メニュー、オンラインショップメニュー共に
「パパイヤアンドシトラス 1L,
 デイリージュース"ケール"1L」

パパイヤアンドシトラスは11月のスペシャルシーズナルジュース✨

青パパイヤに含まれるパパインという酵素は三大栄養素を分解する働きがあり、消化酵素を代謝に使うことができる為、ダイエット効果が期待できます。抗酸化作用のあるポリフェノールやビタミンCも豊富!感染症予防にもおすすめのすっきり飲みやすいジュースとなっています。

※店舗購入の場合、指定のジュースが売り切れる場合があります。その場合は、他のジュースをご用意致しますのでよろしくお願いします。
※冷凍ジュースは前日に冷蔵庫でジュースを解凍してください。(急ぐ場合は流水解凍)

新月の日は朝から約2時間ごとに200-300ml程度のジュースを飲みすすめていってください。固形物はとらず、ジュースと同量をめやすにノンカフェインの温かい飲み物(白湯、自然レメディ、ハーブティーなど)を飲むとより効果的にクレンズができます。体の冷えが気になる方にもおすすめです。

皆様のご参加をお待ちしております。



この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加