「new moon juice club」 7月の新月は29日(金)

「new moon juice club」 7月の新月は29日(金)

新月のタイミングでジュースクレンズをするコミュニティ「new moon juice club」
7月の新月は29日(金)

クレンズをやるのは一人じゃつらい、という方も月に一度新月のタイミングに合わせてジュースクレンズをして様々な体験をシェアしてみんなで健康に!
新たな月のサイクルのスタートをクリーンに始めることで体はもちろんマインドも整っていきます。さらに月のリズムを意識することにもつながるので大変おすすめ。

new moon juice clubスペシャルコースのジュースクレンズは、ジュース1Lx2種の合計2Lを1日かけて飲んでいただきます。
オンラインショップでご購入いただいた場合は新月のタイミングに合わせて月に一度冷凍のジュースを2Lお届けいたします。


恵比寿店でのピックアップの方は予約不要、7月28日(木)夕方以降か当日7月29日(金) に店舗でご購入いただけます。(電話予約可)
価格は新月スペシャルプライスの2L 5000円。ただし、皆さんマイボトルをご持参ください。マイボトルをお持ちでない方は1Lのガラス瓶を2本ご購入いただくこともできます。
※冷凍タイプのニュームーンクレンズは値段が異なりますのでご注意ください。

7月29日(金)のジュースメニューは、
・店舗メニュー「スイカジュース1L、ハートビート1L」


・オンラインショップは今月のニュームーンクレンズは完売いたしましたので来月からご参加希望の方は、受注再開時にお知らせいたしますので、商品ページの再入荷メールをご活用ください。
(8/18までのご注文で来月の新月にお届けできます。)

※店舗購入の場合、指定のジュースが売り切れる場合があります。その場合は、他のジュースをご用意致しますのでよろしくお願いします。
※冷凍ジュースは前日に冷蔵庫でジュースを解凍してください。(急ぐ場合は流水解凍)

新月の日は朝から約2時間ごとに200-300ml程度のジュースを飲みすすめていってください。固形物はとらず、ジュースと同量をめやすにノンカフェインの飲み物(白湯、自然レメディ、ハーブティーなど)を飲むとより効果的にクレンズができます。

皆様のご参加をお待ちしております。

new moon juice club


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け