「new moon juice club 」4月の新月は1日(金)です。

「new moon juice club 」4月の新月は1日(金)です。

4月の新月は1日(金)

新たな月のサイクルのスタートをクリーンに始めてみることで体はもちろんマインドも整っていきます。さらに月のリズムを意識することにもつながるので大変おすすめ。

新月のタイミングでジュースクレンズをするコミュニティ 「new moon juice club 」クレンズをやるのは一人じゃつらい、という方も月に一度は新月のタイミングに合わせてジュースクレンズをして様々な体験をシェアしてみんなで健康に!

さらに月に合わせて予定も組みやすいので取り入れやすくておすすめです。new moon juice clubスペシャルコースのジュースクレンズはジュース1Lx2種の合計2Lを1日かけて飲んでいただきます。

4月のジュースメニューはデトックスインザサン1L、そして春の新ジュース!スプリングソイルブレンド1L。

 スプリングソイルブレンドはカブ、ビーツ、人参、生姜の根菜に花粉症対策抜群の柑橘ジャバラとりんごを少し加えたブレンド。

新しく明るい気持ちで春を迎えられるように、土からのエネルギーが詰まった野菜を使った新しいジュースで新月を初めてみてください。


朝から約2時間ごとに200-300ml程度のジュースを飲みすすめていってください。固形物はとらず、ジュースとあわせてノンカフェインの温かい飲み物(白湯、チャーガ、ハーブティーなど)も飲むとより効果的にクレンズができます。

価格は新月スペシャルプライスの2L 5000円。ただし、皆さんマイボトルをご持参ください。マイボトルをお持ちでない方は1Lのガラス瓶を購入いただくこともできます。

恵比寿店でのピックアップの方は予約不要、3月31日(木)夕方以降か当日4月1日(金) に店舗でピックアップしてください。皆さまのご参加をお待ちしています。

 


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加