10月31日(月)・11月1日(火)南葉山の自然の中で、植物に囲まれ静かな空間の中で音楽と共に深いジュース体験をしていただくイベントを開催します!

10月31日(月)・11月1日(火)南葉山の自然の中で、植物に囲まれ静かな空間の中で音楽と共に深いジュース体験をしていただくイベントを開催します!

南葉山の自然の中で、植物に囲まれ静かな空間の中で音楽と共に深いジュース体験をしていただくイベントを開催します!

参加ご希望の方は件名に「環境感覚体験参加希望」として、本文にお名前、ご連絡先、参加希望日時を明記の上、xusa93hina@icloud.com まで送信してください。詳細は以下をご覧ください。(両日定員となりました)




環境感覚体験地帯



草の庭(Sanctuary)と皮膚感覚
音(Music)と体内震動
甘露(Juice)と細胞浸透



細胞、Open
生命覚醒スイッチ、ON

さあ、
宇宙ゲートへ、DEPARTURE!

我らが環境感覚探検団◯

植物に含まれる水分と音そして草の庭。
内外の環境のエレメントを意識して感じ、味わう会。

日時: 10/31(Mon), 11/1(Tue)  10:30 open 11:00 START 14:00 CLOSE

定員:各回8名
価格:4500Yen
場所: 草舟(南葉山)

申込方法:
件名に「環境感覚体験参加希望」として、本文にお名前、ご連絡先、参加希望日時を明記の上、xusa93hina@icloud.com まで送信してください。申込完了の方には、草舟の住所を記載したメールを返信させていただきます。

注:
静寂な時間を創るためお子様連れの参加はお控えください。

床に座っていただきますので各自ブランケットやクッションなどをお持ちいただけるとより快適に過ごしていただけます。

より深い体験をしていただきたいので2時間前から固形物を食べずに空腹の状態でお越しください。

会場の草舟は、急坂山道の足元の悪い場所で、蜘蛛など虫も当たり前に居る処になりますことをご了承ください。

プロフィール:

コウ ノリ (Juice)
サンシャインジュース代表。立体的ジュース体験を通じ自然、植物、地球、環境とより深くリンクする方法を模索。

佐々琢哉(Music)
旅とRawfood。畑、絵に音楽、日々瞑想。旅の暮らしから、暮らしの旅へ。日々冒険。

矢谷左知子(Sanctuary)
草舟住人で草守り。野生の草との共同創造30年、草布、草講座、草料理など。近年は草から海を経て、馬へと至る。草文明・馬文明を提唱邁進中。

 

https://www.instagram.com/p/CkE6zjxp-ok/


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加