プロランナー大迫傑選手 も「自然レメディ」の自然の力でしっかりリカバリーいただいています。

プロランナー大迫傑選手 も「自然レメディ」の自然の力でしっかりリカバリーいただいています。

プロランナー大迫傑選手 も「自然レメディ」の自然の力でしっかりリカバリーいただいています。この自然レメディ「RECOVERY 回復」は大迫傑選手と共同開発した商品になります。ポケットに入れて手軽に持ち運べて色々な飲み方が楽しめるこの「自然レメディ」でしっかり体をメンテナンスしましょう。オンラインショップと恵比寿店にて販売中です!

-----以下大迫傑選手のインスタグラムから引用-----
サンシャインジュースの商品「自然レメディ」のビーツパウダー!
僕はランニングの前後に摂って疲労回復に役立てています!
ビーツが持つナイトレイトという成分が疲労回復に効果的で海外のランナーも積極的に摂取している事から僕も摂りはじめました。
サンシャインジュースのパウダーは小包装なので、手軽に持ち運ぶ事ができます。いつでも水やナッツミルクに1包を溶けば手軽に日本産ビーツの持つ栄養素を摂取できて、体を動かす方には特におすすめです!

 

 

https://www.instagram.com/p/CPW_LYiDnsb/


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加