ロングボードのムービーコンテストにサンシャインジュースも協賛しています!

ロングボードのムービーコンテストにサンシャインジュースも協賛しています!

ロングボードのムービーコンテストに協賛しています!
皆さんの素晴らしいロングボードサーフムービーを楽しんでいます。
9月末までエントリー可能だそうです。
優勝の方には賞金と合わせてサンシャインジュースお届けします。

--------以下rise_lbのインスタグラムから引用-------

ロングボードのムービーコンテスト誰もやってないのでやっちゃいます!
とりあえず賞金総額は100,000円〜+サンシャインジュース20本+ペンションくらはし宿泊券BBQ付き
協賛も募っているので最後のプライズは最終日、さらに上がるかもです!?
Supported by
@cal.wave
@sunshinejuicetokyo
@moritaya29
@canislupus_dogwear
@kurashikao

参加方法も簡単です。誰でも参加可能でロングボードに乗って魅力あるライディング動画  ※技1つもしくはそれ以上(ノーズでもリップでもカットバック…etc アクション1つ入れた)1分まで(カメラ、ドローン、gopro何でもいいです。編集ありなしどちらでも大丈夫です!)1人のサーファーに付き1つの投稿でお願いします。
をとりあえず自身のところで投稿して頂き #risemoviecontest とタグ付けしてください。
それをriseのところでリポストし、『いいね!の数が多い方TOP3を選び』
最終3人の方をジャッジします!期間は8/25〜9/30までです。
とりあえず投稿してください!

そしてこのコンテストに協賛金だして頂ける方々いらっしゃいましたらDMくださいませ!宣伝位しかできませんが全力で宣伝します! そのまま賞金にぶっこみますのでロングボード一緒に盛り上げましょう!

 

https://www.instagram.com/p/CT0qBFDJ74n/


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加