京都のローチョコレートショップ「 cacao magic」さんにてローフードのワークショップを開催します。

京都のローチョコレートショップ「 cacao magic」さんにてローフードのワークショップを開催します。
「RAW RAW RAW ! ローフードとロージュースとローチョコレートワークショップ」〜 クリーンな身体とクリアな心でいるための食事 〜

京都のローチョコレートショップ「 cacao magic」さんにてローフードのワークショップを開催します。申込は「cacao magic」からどうぞ、残席わずかです。

 以下イベント詳細です。

心身の健康を考えた時、最も効果的なものとしてお勧めしているのがローフード (=完全生菜食)という食事法です。

「私たちの体は食べたものでできている」と言いますが、食べ物を選ぶことで代謝や血流、消化吸収〜排泄といった一連の生命活動が劇的に改善され、その結果身体だけでなく脳内や心の状態まで変わります。

食べ物を選ぶことは自身を大切にすることにつながります。

「空腹を埋める食事」という概念を手放し、「自身を高める食事」というものにしていきたいと思いませんか。

何を、どのように食べるか?どんなライフスタイルを送りたいか?これからの未来をどう作っていきたいか?

今回のワークショップは、ローフードプレートやコールドプレスジュースを食しながら、ローフードを長年実践し、熟知しているエキスパートから知識と経験を学ぶワークショップを企画しました。

今回講師として迎えるのは、東京恵比寿で2014年からコールドプレスジュースのお店「サンシャインジュース」をされている代表 コウノリさんです。

ー 自然のもつ力で健康になる感覚をよりシャープに ー

という活動をされているコウノリさん。

豊富な経験と体験からの知識をお持ちですので、効果的な取り入れ方とライフスタイル、コールドプレスジュースの作り方のコツなども伺いたいと思います。

皆さんのご質問にもお答えする時間もございますのでこれから始めたい方も、気負わずにご参加ください。

ローフードの素晴らしさと気持ちよさを体験していただける様、京都の農家さんを回って仕入れた無農薬野菜のローフードプレートと3種類のコールドプレスジュース、ロースイーツとローチョコレートをご
用意しています。

<内容>
講義編
ローフードの基礎知識
ロージュースの作り方のコツ
RAWの取り入れ方、ライフスタイル

食事編
ローフードプレート
コールドプレスジュース3種
ロースイーツ
ローチョコレート

______________________________

「RAW RAW RAW ! ローフードとロージュースとローチョコレートワークショップ」~ クリーンな身体とクリアな心でいるための食事 ~

日時 : 2022年7月3日(日) 13:00-15:00 (15分前開場)

場所 : Cacao Magic 

講師 : コウノリ  (Sunshine Juice 代表)
       
ファシリテーター : 松田すみれ (Cacao Magic) 

参加費 : 10000円(税別)

定員 : 15名様

この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け