鎌倉のウルトラライト・ハイキングショップ「山と道」にて自然レメディをお取扱いいただいています。

鎌倉のウルトラライト・ハイキングショップ「山と道」にて自然レメディをお取扱いいただいています。

鎌倉のウルトラライト・ハイキングショップ「山と道」にて自然レメディをお取扱いいただいています。

ハイカーのみなさんにもこの手軽に持ち運べる植物のエネルギーを使って、よりよいハイキングライフを送っていただけたらと思います。

・・・以下山と道」からの引用・・・


| 山と道 材木座で粉末パウダー『自然レメディ』の販売を開始 |

山と道 材木座 店長の前原です。

山と道 材木座では、製品をお届けするだけではなく、お客様に使っていただけるスペースや書籍の販売、イベントも含め多角的な展開をはじめています。

そして今日はさらなる展開をお知らせです。山と道 材木座では、サンシャインジュースが販売する植物の成分がぎゅっと濃縮されたパウダー『自然レメディ』の取り扱いを開始しました。

ハイキング日数が長くなると、僕自身もインスタント麺やエナジーバーを食べることが多くなり、無意識のうちに野菜や果物といった自然のものを身体に取り入れたくなります。そんな気持ちを解決してくれるのが、いつでもどこでも手軽に飲める『自然レメディ』です。

4種のラインナップのうち、ビーツの持つ成分が疲労回復を促してくれる「回復 RECOVERY」は、長距離を歩いた後の疲れた体にガツンと自然のエネルギーが入り込んでくるのを感じられて、オススメです。そして何より、パウダーは軽さが魅力的ですよね。

水に溶かしてジュースのように飲んだり、素材そのものの味を生かして、手作りのトレイルフードを作ったり、オイルに混ぜてドレッシングにしたりと、アイデア次第でいろいろ楽しむこともできます。

UL装備で自然と一体化するのなら、いっそ身体の中も自然と一体化してみてはいかがでしょうか? 皆さんのハイキングにも、そして日常にもぜひ取り入れてみてください。山と道 京都でも29日(土)のオープン日から販売予定なのでお楽しみに!

○商品情報
『自然レメディ』
ラインナップ:チャーガ「免疫 IMMUNITY」/ビーツ「回復 RECOVERY」/スギナ「排出 DETOX」/ウコン「強肝 HANGOVER」
販売価格:1包350円(税込)

 

https://www.instagram.com/p/Cq4LmsdyH0H/


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加