サンシャインジュースのスムージーが始まりました!今回は《HANGOVER》を紹介!

サンシャインジュースのスムージーが始まりました!今回は《HANGOVER》を紹介!

サンシャインジュースのスムージーが始まりました!

今年はよりパワーアップ。一杯飲めばお腹も満足。「最近食べすぎているな」「今日は軽めにいたいな」といった時にはぴったりです。

さらにジュースクレンズご購入時にスムージーを選ぶこともできるようになったので、「今までジュースだけだとお腹が空いてしまう」という方には喜んでいただけると思います。

この1本で野菜の栄養はもちろん良質なオイル、そして自然レメディで植物の力もバランスよくとれる全5種類がラインアップ。体調に合わせて選んでみてください!今回は《HANGOVER》を紹介!

《HANGOVER》
《内容》レメディウコン、パッションフルーツ、バナナ、ココナッツオイル。

このスムージーは、自然レメディ「強肝」をブーストしたハングオーバーキラースムージー。
パッションフルーツの爽やかな甘みとウコンのスパイスがよく合う、お酒をよく飲む方に、または前日パーティーしすぎた方におすすめのさっぱりしたスムージーとなっています。

 

https://www.instagram.com/p/CdkLF5ehyfz/


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け