サンシャインジュースのスムージーが始まりました今回は《DETOX 2》を紹介!

サンシャインジュースのスムージーが始まりました今回は《DETOX 2》を紹介!

サンシャインジュースのスムージーが始まりました!

今年はよりパワーアップ。一杯飲めばお腹も満足。「最近食べすぎているな」「今日は軽めにいたいな」といった時にはぴったりです。

さらにジュースクレンズご購入時にスムージーを選ぶこともできるようになったので、「今までジュースだけだとお腹が空いてしまう」という方には喜んでいただけると思います。

この1本で野菜の栄養はもちろん良質なオイル、そして自然レメディで植物の力もバランスよくとれる全5種類がラインアップ。体調に合わせて選んでみてください!今回は《DETOX 2》を紹介!

《DETOX 2》
《内容》レメディスギナ、ケール、ほうれん草、バナナ、ココナッツオイル、カカオニブ。

このスムージーは自然レメディの「排出」をブーストし、さらに葉物野菜がたっぷり摂れます。バナナとカカオニブ、そこにココナッツオイルが入った飲みやすいデトックススムージーとなっています。

 

https://www.instagram.com/p/CdhjtQoBS0z/


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加