弊社メールアドレスを偽った迷惑メールにつきまして

弊社メールアドレスを偽った迷惑メールにつきまして

いつもサンシャインジュースをご利用いただきありがとうございます。

表題の件でございますが、2021年12月中旬より、弊社のメールアドレスを偽った、迷惑メールが送信されている事案を確認いたしました。

報告頂いたメールを確認しましたところ、現段階ではこれらのメールは全て送信元が弊社のメールアドレスとは異なっており、弊社から送信したメールではございませんので、メールを受け取った場合には、メール本文のリンクはクリックせずに、該当メールを削除いただくようにお願いいたします。

もし差出人の表記を偽って、SUNSHINE JUICEの名称が使われていたとしても、詳しく送信元アドレスを確認すると、全く関係ないアドレスから送信されいる場合もございます。

本文の内容につきましては、「DOCUMENT DOWNLOAD LINK」と記載されたリンクのあるメールが届くことを確認しております。

もしそのようなメールを受け取った場合、お手数ですが、該当メールを削除いただき、念のためご利用メールアドレスのパスワードを変更頂くことを推奨いたします。


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け