「寒い時期のクレンズ冷え対策のおすすめ!」

「寒い時期のクレンズ冷え対策のおすすめ!」

夏はジュースを飲んでも冷える心配もなくクレンズしやすいですが、寒くなってくるとクレンズしたいと思っても体の冷えが気になる。

そこで、寒い時期のクレンズ冷え対策におすすめ!飲むとカラダが温まるホットドリンクをご紹介したいと思います!

 

・白湯

ジュースの合間に飲むことで内臓を温めて血流を良くすることができます。血流がよくなるとデトックス効果が高くなり体の中の老廃物が排出しやすくなります。クレンズの効果も高まるのでおすすめ!水分が体に吸収されやすいぬるま湯程度の温度がおすすめ。擦った生姜とはちみつを少量入れて生姜湯、レモン汁を入れてホットレモンなどアレンジもできますよ。

 

・自然レメディ

サンシャインジュース人気商品!いつでもどこでも手軽に自然のエネルギーを摂取できる植物の成分が凝縮されたパウダー。1包をジュースはもちろん、約300mlのお水や白湯、温めたプラントベースのミルク、スープなどお好みで溶かして飲むことで、それぞれの植物が持っている効能をダイレクトにカラダに感じることができます。

体の免疫力キープに効果的な飲むきのこ「免疫 IMMUNITY:チャーガ」、疲労回復にぴったりの食べる輸血「回復 RECOVERY:ビーツ」、クロロフィルの成分でデトックスの効能が非常に高い「排出 DETOX :スギナ(New)」、アンチエイジング効果・お酒を飲む前後に!「強肝 HANG OVER:ウコン(New)」の新フレーバー2種類を含めた4種類が発売中です。体調・求めたい効果に合わせてお好きなフレーバーを選んでクレンズ中に取り入れることでクレンズもスムーズにより効果的にできると思います。ぜひお試しください。

 

・ハーブティー

自然由来で、カフェインも含んでないのでクレンズ中に飲むのにぴったり。様々な効果があるハーブティーですが、その中でもクレンズ中におすすめのハーブティーを何種類かピックアップしましたのでぜひご参考にしてみてください。

《おすすめのハーブティー》

・カモミール

〈効果〉冷え改善、安眠効果、リラックス効果、発汗作用

・ローズマリー

〈効果〉血行促進作用、疲労回復、頭痛改善

・ルイボス

〈効果〉新陳代謝アップ、リラックス効果、美肌効果

 

これからクリスマスや年末年始などイベントが重なり、カラダリセットしたいと思っても寒さが邪魔をする!そんなときにホットドリンクを取り入れてカラダを冷やさずにクレンズしてカラダをすっきりさせましょう!ぜひご参考にしてみてください。


この投稿をシェアする



人気記事をご紹介