Juicyな暮らしってなんだろう?

Juicyな暮らしってなんだろう?

「どうしてサンシャインジュースをやっているんですか?」よく聞かれます。
その答えをいつも考えますが、今のところたどり着いたのが「皆さんにJuicyに暮らしてもらいたいから」です。

体の調子がいいと生活のリズムも良くなるし、マインドもポジティブになる。そして人との関係も良くなっていくように思います。

この前風邪をひいてしまった友達と話していたら、物を作る仕事をしている彼女も「本当に早く風邪が治ってくれないときついわ、いいアイディアが出てこないし、いい作品ができない」と嘆いていました。

食べる、休む、動く、をいい流れでコントロールすることで自分をチューンしていくことができますよね。

飲んだことがある方は感じてくれているかもしれないですが、僕がもう約8年サンシャインジュース を続けていて毎回ジュースを飲んで感じる、体のインパクト。ジュースは本当に体の中から体を整えてくれるものだと感じています。


ジュースは自然に育った野菜や果物の中に含まれる水分だけ、その中に生きた栄養が含まれ、さらに液体の状態で体に入るので体への吸収効率が極めて高いです。細胞に染み渡り、血流の中にダイレクトに入り込んで体じゅうに運ばれていきます。ジュースを飲むと何か物を食べた時とは違った、即効性のある早い感じで体が喜ぶ声を発しているのを感じられると思います。


そうやって自分の体の調子が良い状態を作ることができれば必然的にいいアイデアが生まれたり、動いてみようと思えたり、何か小さなことでも感謝することができたり、人に席を譲ったりできたり、ありがとうをちゃんと言えたり、天気が良くて気持ちがいいことがすごい嬉しかったり。そんな喜びを毎日の暮らしの中に沢山見つけられる自分の状態を作ることができて、周りの人に伝染してスパイラルになっていくと世界が平和になると思うんです。


そんな暮らしが僕が思い描くJuicy な暮らし。皆さんにそんな風に過ごしてもらえるよう、自然の力で健康に、Juicyになってもらえるように願ってサンシャインジュースやってます! みんなで juicyにいきましょう。

食べログマガジン「最終目標はジュースで世界を変えること」


この投稿をシェアする



人気記事をご紹介