サンシャインジュース冷凍ジュースクレンズセットの各メニューのご紹介!

サンシャインジュース冷凍ジュースクレンズセットの各メニューのご紹介!
「冷凍ジュースクレンズセットのメニューのご紹介!」
今回は冷凍ジュースクレンズセットの内容の紹介!クレンズコースを選ぶ参考にしてみてください。自分に合ったメニューを見つけてみよう!

レインボークレンズ

飲みやすく定番のジュースが揃った初めての方にもおすすめのコース。
野菜・果物とバランスよく摂取することができるメニュー。とりあえず迷ったらこのコースからやってみるのがおすすめ。


ビューティークレンズ

果物メインのジュースで飲みやすく、ビーガンスープ・カレーを組み合わせたコース。
疲労回復やアンチエイジングに効果的。またスープ・カレーがセットになっているので、空腹感を感じにくく冷え対策にも。
スポーツしながらクレンズしたいという方にもおすすめ。

デトックスクレンズ

葉野菜がメインのジュース・ビーガンスープ・カレーを組み合わせたコース。
野菜不足解消・デトックス効果もあり、スープ・カレーから食物繊維もとれるので腸内環境改善にも。

ディープクレンズ

ケール・レモンのジュースだけのスペシャルデトックスなコース。
効き目抜群で、すぐにデトックスを実感しやすい。味は甘さはなくケールの苦味が強め。ストイックな方向け。糖質制限している方にもおすすめ。

グリーンクレンズ

葉野菜がメインのジュースのみのコース。糖質も程よく摂りながらデトックスできるメニュー。しっかりとグリーンの野菜を摂り老廃物を排出してすっきりしたい方におすすめ。

ウィークエンドクレンズ

休日2日間を使ってじっくりと体内リセットするコース。2日間ゆっくりとクレンズしていくことでしっかりとカラダを休ませることができ、ジュースとスープ・カレーがバランスよく入っているので無理なく過ごせるメニュー。長期クレンズしたい方、普段なかなか時間がなくてクレンズできない人におすすめ。

以上冷凍ジュースクレンズのメニューについてのご紹介でした!

ぜひ参考にしてみてください。

クレンズのご購入はこちら


この投稿をシェアする



人気記事をご紹介