置き換えダイエットにも効果的!?コールドプレスジュースの取り入れ方!

置き換えダイエットにも効果的!?コールドプレスジュースの取り入れ方!

みなさんはどのようにコールドプレスジュースを生活に取り入れていますか?

今回はいくつかおすすめのジュースの取り入れ方をご紹介したいと思います!

 

1,体・胃腸が疲れているとき

コールドプレスジュースは、素材に熱を加えず、強い圧力をかけて素材が持っている水分を絞りだす製法のジュース。なので不溶性の繊維質を取り除いているため液体はさらさら、消化に負担をかけずに栄養をそのままカラダが吸収できるので、体調がすぐれないときや、暴飲暴食で内臓がお疲れ気味のときはぜひジュースを飲んでリカバリーしてあげてください。

 

2,野菜不足解消

サンシャインジュースのジュースは1本に約11.5kgの野菜と果物の素材の水分と栄養素が詰まっています。飲んだ瞬間カラダに栄養が染みわたるのが感じられるはず。

 

3,ジュースクレンズ

人は13食分を消化するためにフルマラソンを完走するのと同じくらいのエネルギーを使っていると言われています。当然これが毎日続くと、内臓にも疲労がたまり、疲れやだるさを感じるようになります。さらに消化しきれないものも出てくると内臓の中に老廃物として蓄積されてしまいます。その結果、肌荒れや睡眠不足といった症状がでてくるのです。

コールドプレスジュースを飲みながらのジュースクレンズを行うことで、体に必要な最低限のエネルギーを取りながら内臓に休みを与えて、自然のエネルギーで体内をキレイに浄化しリセットができます。

通常のファスティングとは違い、野菜や果物の栄養を摂りながら行うので、カラダへの負担を抑えながらデトックスができます。

 

4,1食置き換え

前日食べ過ぎたから、夜に会食があるからなど1食をジュースに置き換えて1日の食事量を調整することで体型キープにも繋がります。また少しでも空腹の時間をつくってあげることでカラダがリセットできカラダの調子を整えることができます。

サンシャインジュースには、毎日飲み続けて体を変えるジュース「デイリージュース」という商品もあるくらい、ジュースで置き換えて内臓を休ませるのって大切なんです。空腹は最高の薬!ともいわれているんですよ。

過去のブログ、デイリージュースのページに詳しく書いてあるのでそちらも合わせてぜひ読んでみてください。

 

まとめると、

自分のライフスタイルにうまくジュースを取り入れて、少しずつ食生活や生活習慣を整えて毎日不調のないカラダつくりにコールドプレスジュースを活用してくれると嬉しいです。

どういう風にしたらいいかなど質問があればお聞きください。Stay juicy!!!!!


この投稿をシェアする



人気記事をご紹介