シーズナルメニュー セロリジュースと春のクレンズできました!

シーズナルメニュー セロリジュースと春のクレンズできました!

毎年恵比寿店でも人気のメニュー「セロリジュース」がオンラインショップでも冷凍ジュースとして販売開始しております。

今回は愛知県産のオーガニックセロリ100%!

「あっぱれセロリ」という名前のすらっとした鮮やかな色のセロリです。

水分が豊富でビタミンやミネラル、葉酸が多く含まれているセロリはデトックス効果や美容効果が高く、乾燥が気になる今の時期にも内側から潤いを補給できるのでおすすめです。

セロリジュースの効果は海外でも注目されていて、ここ数年はSNSでの発信もすごく増えていると感じます。

セロリ独特の香りは「アピイン」や「セネリン」という香気成分由来で、精神を落ち着かせる効果があると言われています。

イライラした気分やストレスから起こる頭痛や耳鳴りの緩和以外にも血圧の上昇を抑える効果もあるそうです。

また今回のジュースはセロリのみのジュースなので、糖質やカロリーが控えめ。

1パック(200ml)あたり34kcal、糖質4.8gなので、ダイエット中や食事制限中の方にも喜んでいただけると思います。

気になるお味ですが…

「セロリ100%のジュース」と聞くと苦そうとか飲みにくそうと思う方も多いのではないかと思います。

ところが想像よりもずっと飲みやすく、ミルクのようなまろやかな甘味と爽やかな香りなのでグリーンジュースが苦手な方にも是非お試しいただきたいです。

そして「セロリジュース」も入った春のクレンズセット「スプリングデトックスクレンズ」も同時に販売いたしました!

春は低気圧が一番多い季節。

気圧が下がると体や血管にかかる圧力が低下し、血液中の水分が細胞内に移行して「むくみ」につながりやすくなります。

そんな不快な春のむくみの解消に効果的なデトックス効果の高いグリーンジュースばかりのセットです。

「セロリジュース」以外にも花粉症予防に役立つジャバラと植物性乳酸菌を使った「スプリンググリーンジュース」や消化を助ける酵素が豊富な青パパイヤの「パパイヤエンザイム」など春をすっきり過ごせるジュースを選びました。

セロリジュース6本セット、スプリングデトックスクレンズ共に数量限定です!

 

セロリジュースはこちらから

スプリングデトックスクレンズはこちらから

 


この投稿をシェアする



最新のニュース情報をお届け

LINE友達追加