野菜の王様!ケールについて

野菜の王様!ケールについて


サンシャインジュースでも欠かせないケール!野菜の王様といわれているのはなんといっても栄養価の高さ!
カルシウム、ビタミンC・E、食物繊維、βカロテン、ルテインなど身体に欠かせない栄養素がたくさん含まれています。



・ビタミン類で抗酸化作用!
βカロテンをはじめケールに含まれるビタミン類は抗酸化力が緑黄色野菜の中でもトップ!生活習慣病の予防や肌などのアンチエイジング効果もあるといわれています。
またビタミンCはストレスを和らげてくれる働きもあり、カルシウムも豊富なケールはストレスによる身体への負担を軽減してくれるでしょう。


・腸内環境を整えて免疫力アップ!
食物繊維が豊富なので腸内環境を整えてくれます。腸を整えて免疫力を高めていきましょう。

・目の疲れに!
ルテインが目の健康維持に効果が高く、目の疲れにもいいといわれています。スマートフォンやデスクワークで目が疲れがちの方ぜひお試し下さい。

・睡眠にも効果あり!
ケールに含まれるメラトニンという成分は神経のホルモンの一種で体内時計を整えてくれます。身体のリズムを整えることでスムーズに睡眠することができ、睡眠の質も高くなるといわれています。



これらたくさんの栄養素をしっかりとスムーズに身体が吸収できるのは、やはり熱を加えていないコールドプレスジュースがベスト!
ぜひサンシャインジュースのクオリティの高いジュースを飲んでケールパワーを実感してみてください!
オンラインショップには、ケールをメインにした毎日続けて飲むデイリージュース定期プランが人気。毎日続けて飲んで「肌の調子が良くなった」「便通が良くなった」「疲れにくくなった」などのお声もいただいております。
もっとダイレクトにケールを感じたい方は冷凍ジュース「デトックスケール」もおすすめです。

 

ぜひ毎日ジュースを飲んで健康にお役立てください!


この投稿をシェアする



人気記事をご紹介