「恵比寿店では、全国各地の素敵な物販もしています!」

「恵比寿店では、全国各地の素敵な物販もしています!」

サンシャインジュース恵比寿店には、ジュース以外にも全国各地の物販コーナーがあります。新商品が続々と入荷してますので、今回は物販のご紹介をしたいと思います!


・逗子の自然派食品店「陰陽洞」のオリジナルブレンド「生存茶」


ハトムギやどくだみなど薬効があると言われている草、実、茎を混ぜたノンカフェイン、そして全て国産のお茶となっています。味にクセはなく香ばしい味わいのお茶です。

薬効といわれているだけに、胃腸の調子を整えたり、免疫力を高めたり、むくみの解消などたくさんの効能があるお茶となっています。


ナチュラルな素材を使用している「pearl+」のお香


京都山田松香木店とのコラボレーションでできたお香は、心を落ち着け、浄化していくことをテーマにした”浄化香”です。パチョリ・フェンネル・ヴェチパーをメインとした天然香料、エッセンシャルオイルを使用した香りのお香となっています。


・高知県から、料理研究家の有元くるみさんのブランド「45epices」の調味料”アリッサ”


アリッサは唐辛子、にんにく、そして様々なスパイスやハーブが入ったモロッコのスパイシーな調味料。スープや野菜などをディップしてなど、色々な料理にあう万能調味料となっています。




最近入荷した商品についてご紹介しました。その他にも多数商品もありますので、他の商品もぜひ恵比寿店にご来店時にご覧ください。

基本的には全て製造者、販売者様とお会いして、「素敵!」と感じたものを販売していますので、ぜひ手に取ってみてもらいたいです。お土産やギフトにもおすすめです。

今後も全国各地色々なものを取り入れていく予定ですので、お楽しみにしていてください。




この投稿をシェアする



人気記事をご紹介