年末年始にクレンズをしてみませんか?

年末年始にクレンズをしてみませんか?

早いものでもう年末ですね。

12月中頃からは、クリスマスや忘年会、「何となく年内に集まりたくて」、お正月に新年会など楽しい予定がいつもより多くなりつい暴飲暴食しがちな方も多いと思います。

そんな年末年始のパーティーシーズンこそ、意識的に内臓を休めてリセットする時間を作ってみませんか?

今年は「1日のお食事を全て置き換えるクレンズ」ができるセットとして2つのスペシャルセットをご用意いたしました!

しっかりとデトックスしたい方には
【年末年始デトックスセット(ジュース)】がおすすめ。

冷凍コールドプレスジュース9本が入ったセットの内容は人気のカシューミルクと、飲みやすいフルーツベースのジュース4種類。

消化を助けるパパイヤ、浮腫改善に効果的な梨、リラックス効果のある香りよいバジル、疲労回復や血流を良くするビーツ、デトックス効果抜群のケールなど野菜や果物の栄養がたっぷりとれて、空腹感を感じにくく味も飽きずに楽しんでいただけるようにバラエティに富んだジュースを選びました。

普段はクレンズをしない方もストレスなく試していただけると思います。

冷えを感じにくくゆったりとデトックスしたい方は
【年末年始デトックスセット(ジュース&スープ)】がおすすめ。

飲みやすい冷凍コールドプレスジュース5種類とスープが2種類のセットです。

朝晩の気温の低いタイミングはスープ、日中はジュースにお食事を置き換える事で冷えを感じずにクレンズができます。

スープは全て植物性の材料を使ったビーガンメニューなので、消化に負担をかけずにお召し上がりいただけて、クレンズ中の空腹感が心配な方にもおすすめです。

どちらも2023年、年末年始限定のスペシャルメニューです。

飲みやすさを重視してジュースを選んだので、初めてのクレンズにもおすすめです。

【1日クレンズの進め方】

・まずは前日の朝に1日分のジュースやスープを全て冷蔵庫に移して解凍しておくと当日スムーズに進められます。
(もし翌日飲みきれなくても、未開封の場合冷蔵保存で10日お日持ちします)

・前日に「食べ納め」はせずに、夕方以降はスープやお粥など消化に負担をかけないメニューを選んでください。アルコールは控えてください。

・クレンズ当日の朝にまずは白湯やカフェインレスのハーブティーなどをお召し上がりください。
(以降も「ジュースと同量くらいの水分」を目安にジュースの合間にこまめに温かいお飲み物をとってください。)

・ジュースやスープを1.5〜2時間おきにお召し上がりください。
(順番は決まっていないのでお好きな順にどうぞ!)

・空腹感を感じたらゆっくりと深呼吸をしてください。

・クレンズ中は激しい運動は避けて、できるだけゆっくりとリラックスして過ごしてください。
(軽いストレッチやヨガ、ウォーキングなどはクレンズ中にもおすすめです)

・就寝の2時間前くらいには最後のジュース(スープ)をお召し上がりください。

・ゆったりと湯船に浸かり、早めにベッドに入るのがおすすめです。よく眠れるはずです。

・翌朝もまずは白湯やハーブティーなどで1日をスタートしましょう。

・朝から通常通りのお食事をとらずに、消化に負担をかけないものから1日かけてゆっくりと戻していく意識でメニューを選んでみてください。



1年の終わりに、また始まりに。
内臓をゆっくり休めて労り、すっきりとリセットして体が軽くなる感覚を試してみてください。

年末年始デトックスセットは数量限定、売り切れ次第終了ですのでお早めにどうぞ!
その他にもクレンズセット各種オンラインショップにてご用意しております。

クレンズ商品はこちら


この投稿をシェアする



人気記事をご紹介

LINE友達追加