SUNSHINE JUICE

春の新メニュー紹介!

春の新メニュー紹介!

2015.04.2


4/1からの春の新メニュー紹介!
スペシャルジュースで登場のペアーエイド。福岡県で減農薬で育てられた美味しい梨をぎゅっと搾ったさっぱり美味しいリフレッシュジュースです。
中国では昔から、梨とレモンと生姜を煮詰めて蜂蜜を加えたものを食べることで、喉の痛みを和らげたり、風邪の引き始めに効果があると言われ、漢方として用いられてきたそうです。ペアーエイドはこの中国漢方にインスパイアされています。さっぱり美味しい福岡県産の梨にぴりっとスパイスの効いた生姜と柑橘を加え、体に良くて美味しいコールドプレスジュースに仕上げました。
またこの梨は、福岡県で4世代に渡って梨栽培を80年以上続けている方が作ってくれています。果物の生産は野菜に比べて農薬頻度が高くないと生産しにくいと言われていますが、30年以上前から低農薬無化学肥料での生産を始め、今では必要最低限の微量の農薬使用で作られるとても美味しい梨ができたそうです。この農家さんを訪れて梨を頂いた時にその美味しさにびっくり、一緒に行ったお子さんも両手でもりもり食べるほど美味しい梨です。
この貴重な梨を使った美味しいペアーエイドはスペシャルジュースなので数量限定となります。ぜひ飲んでみてください。
Come try our seasonal special juice Pear Aid blend of Fukuoka Pear, organic ginger and citrus. Super refreshing juice for spring

-
MORE ARTICLES
-