SUNSHINE JUICE

「CREA」最新号「TOKYOクレンズストリート」でご紹介頂きました

「CREA」最新号「TOKYOクレンズストリート」でご紹介頂きました

2015.02.9


この1年で東京にはコールドプレスジュースショップが増えてきました。各ショップ様々な特色がありますが、サンシャインジュースのこだわりは「素材」と「製法」にあります!

「素材」は、Farm to Bottle!「質は良いのに、傷がついた・形が悪いなどの理由で売れにくくなってしまう素材」を日本各地の生産者さんから仕入れて、積極的にジュースにしています。それまで売れなかった野菜が売れる=生産者の方もHappyに、手頃な価格で美味しくて栄養価が高いジュースを飲める=お客様もHappyに、そんな関係をつくっていくことを目指しています。
「製法」は、海外のジュースショップで最も親しまれているジューサーを使用しています。しっかりと不溶性繊維を分離することで、体に負担をかけなサラッとしたジュースを作るジューサーのクオリティは随一です。

サンシャインジュースでは、味覚だけでなく、頭で、そして体で味わい、感じることができるクオリティの高いジュースの提供を心がけています。サンシャインジュースを気軽にライフスタイルに取り入れてジューシーな毎日を過ごしてください!

-
MORE ARTICLES
-